ハワイはエビがうまい!ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード

 

ハワイのエビはなんでこんなに美味しいの?って思うほど美味しいです(^O^)

 

中でも、ブルーウォーター・シュリンプ&シーフードのガーリックシュリンプは、エビもぷりっぷりで美味しかったです。

私が行った時は、クヒオ通りの駐車場にワゴンが出ていたんですが、今はインターナショナルプレイスの中にあるようです。


この写真はクヒオ通りの一角にあった時に行った写真です。

 

 

時間によっては行列ができて並ぶこともありますが、お昼の時間をずらして前後に行けば案外並ばずに買えちゃうこともあります。


ハワイのフリーペーパーにクーポンもあるので使いましょう(^O^)/

 

 

ハワイのハンバーガーならテディーズ・ビガー・バーガー

 

ハワイでハンバーガーを食べるなら絶対にここがお勧め♪

 

ハワイにきたら絶対に

テディーズ・ビガー・バーガー

のハンバーガーを食べましょう!

 


めちゃめちゃ美味しい :lol:

 

デカイ!

 

ジューシー!

 

何もかもがパーフェクト!

 

滞在中に何度も通っちゃいました^_^

ただ日本語が通じず少しアワアワしました(笑)

 

どうですか?


 


美味しそうでしょ!

 

いや、めちゃくちゃおしいですよ!(^O^)


場所は、ホノルル動物園の近く。

ワイキキ・グランド・ホテルの1階にあります。

 

ハワイで年越しやっちゃいます♪

 

2013年の年末から2014年のお正月をハワイで過ごす我が家の一大イベント♪

ずっと夢にみていた

年越しをハワイでやっちゃいます! :-P

ハワイ ワイキキ

ハワイ ワイキキ


実はANAのマイルが大人2人分貯まったので、子供2人分を自腹で購入することにして夢を叶えることにしたのです。


でも、子供のチケットを買うのがわずか1日出遅れてしまい、予想以上に高かった・・・(>_<)

それで急遽ホテルを変更(^_^;)


ハワイ年末年始を挟み18泊のロングバケーション!

ハワイ ラニカイビーチ

ハワイ ラニカイビーチ


費用はこんな感じになりました。

・ANAの特典航空券 諸経費のみ 大人2人分 約80,000円

・一般航空券 子供2人分 約280,000円

・ホテル18泊 220,000円

 合計 約58万円

年末年始を家族4人でハワイ18泊の旅と考えれば、かなり安く収まったんじゃないかなと思います(^^)

 

やっぱりANAのマイルの力は大きいです♪

一度も飛行機にも乗らずに、ただ単に毎日の買い物や携帯電話代をカード払いにしているだけで、ナント!大人二人分のハワイ往復航空券がタダで手に入ったんですからo(^▽^)o

カードによってもANAのマイルが貯めやすいものやなかなか貯まらないものなどがあるので注意しましょう。

ちなみに我が家で使っているメインカードはこちら♪

ANA JCBカードなら、使うたびにマイルがもらえる。入会マイルももらえるお得なクレジットカード!!



 

でもホントはホテルではなくコンドミニアムに泊まりたかったんですが、18泊で宿泊代だけで45万位もするので我慢してホテルにランク下げました :cry:

仕方ない・・・(^_^;)


約10ヶ月も先の話ですが、今からワクワクして待ち遠しいです♪